navi_mark navi_title navi_link1 navi_link2 navi_link3 navi_link4 navi_link5 navi_link6 navi_link7

 

施設の案内〜フロア案内

ここでは、フロアごとに病院施設をご紹介いたします。
受診される場合や入院される場合、またはお見舞いのためご来訪下さる方へのご参考にして頂きたいと思います。また、院内にある利用可能な施設を知った上で、充分に活用頂きたいと願っております。
 画像をクリックして各階の案内をご覧下さい。

 

 

、一階
受付、診察室、安静室、検査室、大部屋の病室などがあります。
外来と診察室の位置関係、一階の病室の位置などはここで把握してみて下さい。
なお、新館一階は歯科になっています。
 

  、二階
ナースセンター、新生児・未熟児室、授乳室、シャンプールーム、分娩(LD)室、手術室、及び二階の病室があります。新館とは直接のフロアでつながっており、新館の方に洗面所、浴室がありますので位置を確認して下さい。
 
  、三階&四階
三階は主として病室になります。新館には広いラウンジがありますので、来訪された方とのご歓談などにご活用下さい。
また、この階には採卵室・培養室という不妊治療専用の設備もあります。
四階には広い多目的室があります。
マタニティ教室、マタニティエアロビクスなどはこの場所で行っております。